2014年9月11日木曜日

相川理沙& HOBO + KING 10/5(日)

HOBOみゆきです。

10月5日にケンタウロスで相川理沙さんと一緒にライブをします。
東京と福岡を拠点に活躍する理沙さんは、声は素敵な癒し系なんですが、ギターはガッツリ弾くタイプ。
すばらしいシンガーソンライターです。
初めて見たときに、コードを押さえる彼女の左手の指がピーンと立ってて、
わあ、綺麗なフォームだなぁ〜ととても印象的でした。
またMCの時に見せる笑顔がなんともいえん、可愛らしいのです。

オープニングはHOBO + KINGがつとめます。
なにか一緒にできる曲があればやってみたいですね。とても楽しみ!!です。

10月5日(日)19時スタート、場所はケンタウロス(ひろでん銀山町電停前の、チサンホテル裏)
チャージは2千円、(ドリンクやお好み焼きは別料金ですが)
ぜひ、お食事を楽しみながらゆったりと聴いてくださいね。

ホボキンは、そろそろ丸4年を迎えます。少しは成長したでしょうか。
わたしも少しだけ、前よりは楽しくギターが弾けるようになりました。
前も楽しんでいたんですが、いま思うと楽しさの種類が違ってたのかもしれない。
そう言って、また数年後に振り返って「2014年はあんなことほざいてました」って笑えるといいなぁ〜♪






0 件のコメント:

コメントを投稿